TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

ナイター ゴルフ

2012年04月20日 | 新解釈ことわざ
一昨日は甲子園で今季初ナイター観戦。市民優待で500円で見られる。昨日は山の原でゴルフ観戦。石川遼君を(見に)行った。暖かく観戦日和だった。感じるほどの風に桜が舞って絵に描いたように美しかった。残念ながらカメラは禁止で写真を撮ることは出来なかった。桜の他にも桃やつつじが今を盛りと咲いていた。
野球もゴルフもう見るだけになってしまっているのがちょっとさびしいが7000歩あまり歩いていい運動になった。

 内緒で撮ったつつじ
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフ (啓ちゃん)
2012-04-21 10:57:23
私も石川 遼を見に行きました。天気も良く、風が少し吹き、桜の花びらが舞い散ってました。
桜の色も、白、ピンク等あり、つつじもきれいでした。
石川・池田のプレイするホールは人だかりです。

今のゴルフ界は、石川、池田で持ってますね。
遼君今年は、優勝してや。!!!!
返信する
Unknown (tombo)
2012-04-21 18:28:11
啓ちゃん>遼君も今日はちょと盛り返し。
藍ちゃん、茜ちゃん優勝なるか ですね。
返信する

コメントを投稿