TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

女子プロ野球

2010年04月24日 | Weblog
女子プロ野球が昨日59年ぶりに発足しました。勿論昔のことは知りませんが長島、王、
松井、イチローなどプロ野球界にヒーローがいなくなったいませめて今度はミスターならぬ
真のヒロインが誕生して欲しいものです。

今日も天候不順、朝は雲ひとつない青空だったのに今にも雪でも降り出しそうな
天気です。

     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い!! (花まる)
2010-04-24 21:57:35
プロ野球・来年は、凄い、ヒーローが、現れると、思いますヨ、(^^ゞ
今年は、いつまでも、、冬が続いていますね
先日、、確か、、桜を見ましたのに・・・また、これから、、真冬が来そうな、、そんな、
日でした。自転車は、、寒すぎます
返信する
Unknown (tombo)
2010-04-25 10:43:59
花まる様>今日はいい天気であたたかそうですよ。でも今年は油断できませんね。
奈良あたりではまだ桜も残っているようですね。
返信する

コメントを投稿