TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

スマートフォン

2012年02月05日 | Weblog
時代に乗り遅れまいと8年使った携帯電話からスマートフォンに乗り換えた。月々の払いはケーブルテレビが2000円の値引きがあったので差引2000円アップになる予定だ。初めて会社でパソコンが入った時と同じで全く操作がわからない。
それでも2日ほどしてメールと電話だけは出来るようになった。アプリをダウンロードしようとしてもやたら金がかかるものが多くてうっかりとりこめない。パソコンを持ち運んでいるようなものだが外に出てまで音楽をきくわけでもないしいまのところどう使えばいいかわからない。
結論的には現段階では携帯電話で充分まにあう。今はちょっと後悔している(--;;(?)

   

   

  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマートフォン (たじぴょん)
2012-02-06 10:54:19
ようやく手元に届いたのですね。
PCを自在に操るTOMBOのめがねさんには面倒かもしれませんね。
i-phoneの場合は無料アプリが沢山あり、探すと結構便利なものが見つかります。
面倒がらずに新しい可能性を探してみてください。
返信する
スマホ (啓ちゃん )
2012-02-06 12:54:30
TOMBOさんの事だから、もうスマホを使ってると思ってました。
広告を見てると、確かに便利で、面白そうです。
最近は、外に出かけることも、少なくなったし、外に出かけてまで、パソコンを扱うこともないし、携帯電話で十分です。
返信する
Unknown (tombo)
2012-02-06 15:31:57
たじびょん様>先輩いろいろ教えてくださいよ。
返信する
Unknown (tombo)
2012-02-06 15:34:00
啓ちゃん>家にいればパソコンで用たりるし、
外へ持ち出してまでパソコンやりません。
まあそのうち使い道もわかってくるでしょう。
返信する

コメントを投稿