TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

スマホ

2012年02月12日 | Weblog
買ったばかりのスマホ。もっぱら本を読むのに凝っていたが昨日からどうしても新しいのがダウンロードできない。おかしいなと思いながらそのままにしておいて今朝ネットを見ようとしたら全然つながらない。メールもできない。アドレス帳も登録できない。仕方がないのでショップにって見てもらうことに。あれこれやっても直らなくて結局パソコンと同じく出荷時の状態に戻してやった解決。店員によると故障の60%はアプリのダウンロードによるものらしいがアプリらしいものもダウンロードしてないので原因は不明のままである。

 create a gif

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマホ・・ (クグロフ)
2012-02-12 20:30:31
なんだか、、難しそうですね・・私なんかには
当分は、、ムリですね。でも、興味はありますが、、 今に スラスラと楽しまれるのでしょうね。
紅葉の景色 変化と動きが 面白いですね
これも難しいですか
返信する
Unknown (tombo)
2012-02-14 17:42:19
クグロフ様>毎日外に出ているサラリーマンなら
必要でしょうがあんまり必要でもないですよ。
返信する

コメントを投稿