TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

夕暮れ

2013年10月25日 | Weblog
台風の影響で雨が続く。夕暮れが早い。この季節になるとやはり焼き鳥やおでんで一杯やりたくなる。
外に出るのもうっとうしいのでAzpainterで雰囲気だけでも作ってみた。




伊豆大島や福島が気になる。福島の原発の汚染水は海に流すことは初めから決まっているようだ。
海に流さない、コントロールされているなど真っ赤な嘘だ。この頃滝川クリスタルやフェンシングの太田選手の顔を見ると気分が悪い。オリンピックで浮かれている場合かと言いたくなる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕暮れ (kugurohu)
2013-10-25 19:04:23
秋の夕暮れは 早いですね・・ 少し 淋しげな~~
でも 温かい物が 心まで温かくしてくれます

三つの提灯 面白いですね・・・
返信する
Unknown (tombo)
2013-10-25 20:07:11
kugurohu様>この一週間は雨ばかりですね
ちょうちんやたまご焼き面白いですよ
返信する

コメントを投稿