TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

桜散る

2016年03月24日 | Weblog
今日からぐっと冷え込んで咲きかけた桜も首をすくめるほどの寒さだ。
5年ほど続けてきた高齢者向けのパソコン教室の講師を本日付で辞退してきた。たいしてパソコンの知識もないままに乞われて続けてきたが
果たして十分に楽しんでもらえたかというとなかなか心苦しい。ワードやエクセルなら目に見て成果も出るだろうけど高齢者が今更エクセルを
習っても仕方ないし結局5年間遊びに徹してしまった。すこし申し訳なかったかな。
これからは少し本格的に勉強してホームページでも作ろうかと思っている。
それにしても組織とは難しいもので親の心子供にはうまく伝わらないものだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨコハマのコン)
2016-03-24 18:38:40
長い間お疲れ様でした。
返信する
Unknown (tombo)
2016-03-24 20:56:07
コンさん>お久しぶりです
人間潮時というものがありますからちょうど
その時にあたったのかもしれませんね
お互い控えめですしね とにかく争を避けたがる(笑)
返信する

コメントを投稿