TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

マラソン

2011年03月06日 | Weblog
琵琶湖マラソンがあった。男子のマラソンがからっきし面白くない。初めから目標は「日本人のトップです」というのでは初めから勝負をしようという意欲が感じられない。それにいつの頃からかあのペースメーカーという存在。昔の中山竹通みたいに初めからがんがんとばしたり慎重にあとから追い上げる者があったりで面白かった。30キロまで団子のレース。やはりスポーツは己の力のみで戦って欲しいものだ。

  じいさんへの孫からの贈り物。日に日に逞しくなってくる。
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント (カンガルー)
2011-03-06 20:36:10
あら~~割れちゃってますね
じいちゃんも、いつまでも
逞しくね!!
返信する
Unknown (クグロフ)
2011-03-07 09:07:37
可愛い、プレゼントですね。
ますます、逞しくなられ
お楽しみですね
返信する
Unknown (tombo)
2011-03-07 17:36:46
カンガルー様>割れているのも愛敬です。
きっと大事に抱えてきたのでしょう。
返信する
Unknown (tombo)
2011-03-07 17:38:31
クグロフ様>正月に会ったばっかりなのに随分しっかりしてきました。
でも抱けるのも今年一杯でしょうね。
返信する

コメントを投稿