TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

パソコン

2010年03月09日 | パソコン
最近ではパソコンはもっぱらインターネット関係のことが多くてワードやエクセルはほとんど使いません。たまに文章など作ったり、図表など作ろうと思うと以前出来ていたことが全然思い出せなくてあせることがよくあります。インターネットでもだしかあったんでけどなあ~と思いながら以前と同じ画面が出てこなくてもどかしく思うことがよくあります。
物忘れと仲良くしないとあせるばかりです。

八十日目のキューブ(読めますか?)

             

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン (花まる)
2010-03-09 22:32:45
パソコンと、出会って、、かれこれ、、
4~5年??私は、習っている、先生が、頼りで、、やっとです。新しい事、習うと、、以前のは、、忘れてしまう・・・でも、楽しい事など、、教えていただいたり、、今では、、生活の一部に、・・・難しい事は、、何にも出来ませんが・・・
返信する
ミスタッチ (ヨーチャン)
2010-03-09 23:40:26
Wordの基本のキをもう一度どうぞ。
因果な前歴、すぐ目について・・・
返信する
Unknown (tombo)
2010-03-10 08:10:53
花まる様>よく使いこなしていますよ。
世間の人はきっとびっくりします。
返信する
Unknown (tombo)
2010-03-10 08:11:50
ヨーチャンさま>おうたこにおしえられ
返信する

コメントを投稿