TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

2010年07月30日 | Weblog
お酒を頂いた。この頃は吟醸、大吟醸、純米酒、特別純米酒などと銘打って売られているがどれがどうだかあまり分からないし、味も違うんだろうか よくわからない。
昔のように特級、一級、二級としてくれたほうがわかりやすい。

      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お酒 (花まる)
2010-07-30 22:28:49
見るからに、美味しそうな
お酒ですね昨今、、紙パック
の、お酒が、、多くなりましたが、、やはり、
こんな、瓶のが、いいですね。
私には
どちらも、美味しさが分からない。。
少し、人生で、、マイナスしてますね。
返信する
Unknown (tombo)
2010-07-31 08:42:59
花まる様>酒は飲み方でいいときもあるし、悪い時もあります。
飲まなくても楽しいこといっぱいあります。
返信する

コメントを投稿