TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

アーモンド

2011年03月22日 | Weblog
神戸魚崎のアーモンド並木を見に行った。このところの寒さで例年より遅くまだ3分咲きという感じだ。人影もまばら。来週が満開か?被災地を思うとゆっくり花見をする気分でないのかも知れない。帰ってニュースを見てたいした変化もないことにほっとする。

   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もすぐ、は~るですね~~♪ (キティ)
2011-03-22 18:53:07
フルウィンドウで見ましたヨ~~
春はまじかですね。
可愛いですね、写真も素敵です。
返信する
Unknown (KATSUMI)
2011-03-23 09:38:26
春を感じる良いALBUMです。
暖かい春を東北の皆さんとも、味わいたいものです。
返信する
Unknown (tombo)
2011-03-23 13:40:09
キティ様>阪神青木ですから近いですよ。来週は
満開になるでしょう
返信する
Unknown (tombo)
2011-03-23 13:42:11
KATUMI様>ご訪問ありがとうございます。
ブログ拝見しました。すばらしいですね。これからも
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿