TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

○○委員会

2010年05月29日 | Weblog
今日昼間の○○委員会を見て驚きました。まるで昨日ブログで書いたのを見ていたかのような内容でした。官房機密費からマスコミに金が渡っているという話です。マスコミや評論家が口をつぐんでいること、かなり大規模に行われていることなど興味深い話でした。
対応が面白かったのが評論家やコメンテーターが必死に防戦していることです。自分はもらってないと強弁していますが回りに、あるいはかっての同僚たちでもらっていることを知っていることが明白な話しぶりでした。

        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿