TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

バレンタインデー

2014年02月08日 | Weblog
案の上あんまり雪は降らなかった。がっかり。
のりやらチョコレートやらいつの間にかすっかり”業界”に乗せられている気がするが季節の行事にもなりつつあるしこれはこれでいいかなと思う。


    クリック

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタイン (kugurohu)
2014-02-08 17:51:33
お洒落で すてきですね
チョコの 箱から が 沢山出て来て
ほんわかムード
一足早い目の バレンタイン
フラッシュは 見ていても楽しいです
返信する
Unknown (tombo)
2014-02-08 21:01:45
kugurohu様>フラッシュは難しいですね
なかなかいいアイディアが浮かびません
返信する
可愛いです!! (kunihime)
2014-02-09 22:33:38
ハートが溢れ出て、気持ちのこもったバレンタインアニメですね!
フラッシュで作る Webアニメーションですよね?
私も作ってみたくなりました♪

返信する
Unknown (tombo)
2014-02-10 16:24:13
kunihime様>これは借り物です なかなか自分では
思うように作れません
「夢幻華亭」さんで検索してください
返信する

コメントを投稿