TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

ど根性

2011年03月31日 | Weblog
数年前コンクリートの割れ目から顔を出した大根がど根性大根として話題になった。道端の割れ目にたんぽぽがきれいに咲いていた。
ど根性たんぽぽ。
原発は依然としてほとんど進展しない。東電の社長は突然入院した。海外メディアは責任者雲隠れと報じているらしい。素人目には電源がないのにどうして原子炉だけ動いているのだろうと不思議だがそこが核の恐ろしいところらしい。核の暴走だけはなんとしても収まって欲しい。

   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重ねがさね (iina)
2011-04-04 10:42:04
コンクリートの割れ目から、「ど根性」な「たんぽぽ」が花を咲かすとはたいしたものです。

傘のフラッシュ回転を拝見しました。
傘があるのに、'かさ'ね 重ね 大したものです。
返信する
Unknown (tombo)
2011-04-04 20:28:43
iina様>しゃれもお得意なんですね(笑)
返信する

コメントを投稿