TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

電話

2010年07月16日 | Weblog
ゲゲゲの家にも電話がつきました。お金持ちの家に電話を借りに行ったり、電話ですよと呼びにきてくれたりそれが当たり前でした。貸すほうもそんなにいやな顔しなかった。優越感もあったのかな。
夕方7時前この前担当になった銀行の女性。なかなか仕事熱心で「この前ご紹介しました○○金額の変更がありましたのでお知らせのお電話です」とかなんとかそれが甘い声でついつい買ってしまいそうです。
10過ぎ電話 いきなり「キャプチャーがどうのこうのというソフト あんた知らん?」いつもわけのわからないパソコンのご相談。終わると別のかたから又電話「あのーさっきのメールどういうことかわからないのですけど」

便利になったのがいいのか悪いのか。でもまあこんな電話だったらそんなに迷惑でもないしいつでもおかけください。

     

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (きりちゃん)
2010-07-17 00:33:45
私もお電話していろいろ聞いちゃおっと!!
あっ!!電話番号もアドレスも
聞いてなかった^^;^^
返信する
Unknown (tombo)
2010-07-17 05:52:55
きりちゃん>なるべくメールにしてくださいね(笑)
返信する
電話の声・・ (花まる)
2010-07-17 09:38:33
きりちゃん、、私の、知っているきりちゃんでしたら、お電話の、お声、、素敵ですよ
のほうが。。気持ちは通じやすいですよ・・・ね、
私世代は、、どうも、、では、、
伝え方が、、上手く出来ない事が、、、あります。
返信する
花まるさん!!大好き!! (きりちゃん)
2010-07-17 20:08:12
はなまるさん、いつも優しいコメントをありがとうございます^^今度、tomboさんと花まるさんの携帯の電話番号とアドレス、教えてもらいましょう!!それからこのコメント、携帯、メールが絵文字なんてすごいですね。パソコン教室のたまものですね。私もそんなふうになりたいなぁ!!今度、kokoroさんと、かっしゃんと、はるかのランチに行きましょうね!!
返信する
Unknown (tombo)
2010-07-17 20:31:41
出る幕ないですね。かっしゃんがうらやましい。
返信する
絵文字 (花まる)
2010-07-17 21:29:39
tomboさん、すみません。【電話】から、、えらく、飛んでしまって~~
きりちゃん、なんだか、、楽しげな、、、ほんとですか?
絵文字。。このコメント欄の、下に、クリックすれば、、沢山の絵文字が・・・
返信する

コメントを投稿