TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

うれしいメール

2011年01月27日 | Weblog

今日はパソコンに関してうれしいメールが2通来た。1通は先日の講習会でやったきらきらと色の変わるアニメーション↓が好評で投稿掲示板がアニメで一杯になっているとの事。
もう1通は今日「大変です、パソコンがにっちもサッチモ動きません」と青い顔して飛び込んでこられた女性。よくパソコンが故障したので何となく症状がつかめたのであれこれ(と言ってもほんの2,3分)触ってとにかく立ち上げ一旦終了して再度立ち上げたら正常に動くようになった。丁重なお礼のメールを頂いた。

みなさんよかったですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クグロフ)
2011-01-27 22:32:30
良かったですね  私も、まだまだ未熟で
パソコンは、スムーズに調子よく
出来ると、ルンルンですが、、すぐに、躓いてしまいます。そんな時、助けて頂くと、とても有難く、感謝です。また頑張ろうと、
思います。
返信する
おせわ~にイなりました (ターさん)
2011-01-28 09:50:58
パソコンの調子が悪いと本当に泣けてきますよね。私も何かにつけてメールでお聞きしました。いつも簡潔に???教えて頂いて、でも、お陰さまでパソコンと仲よくなったみたいです。それとパソコン自体の性能もよくなったのでしょうね。余り格闘しないでも済むようになりました。今後ともヨロシクお願い致します。
返信する
Unknown (tombo)
2011-01-28 12:48:12
クグロフ様
ターさん>
出藍の誉れということをこの頃とみに思い知らされます。
返信する
とんでもない (ターさん)
2011-01-29 10:31:25
まだ藍甕の中です。
どんどん先に進まれて離されるばかりですよ。
この頃は諦めモードです。
返信する

コメントを投稿