TOMBOのめがね

感じること パソコンで遊ぶ

母の日

2009年05月01日 | パソコン
今日はメーデー。毎年大阪城公園やら扇町公園、二条城前などに出かけていましたが今年はついに出かけませんでした。赤やお青の旗があり、一年に一度しか会えない人もたくさんいて楽しかったんですが参加者もへり面白くなくなりました。
もうすぐ母の日ですね。お母さんのいる人は赤、いない人は白なんて今考えるとなんてこと教えられたんでしょうね。
[YOMIURI ONLINE ワードでお絵描き」を参考にして描いてみました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カーネーション (花まる)
2009-05-01 19:28:52
昔は、カーネーションは、赤と白
でも、最近は、、紫とかブルー等、カラフルなのを、、フラワーショップでは、見られます。
tomboさんの描かれた、、こんな優しい色も
今は多いですね。。。
母の日に、私も、こんな花束。。
ほしいなぁ~~
返信する
母の日 (tombo)
2009-05-01 20:08:50
花まる様>連休には可愛い息子も帰って見えるのではないですか。楽しみですね。
返信する

コメントを投稿