いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

譲渡会!(4/1~2 ジョイフルAK屯田店)

2023年04月04日 | イベント
週末は譲渡会でした。





我が家からは

土曜日の方にウッチーとキノとシップ。











日曜日のほうには預かりさん宅からの

駿平、優香、ゆーみんが参加。










結果は

みんにゃ頑張りましたが私担当の子達にはお申込み無しでした( ´д`)

興味持ってくれた方はおりましたが。



他はたくさんお声かかりましたので

ありがたいです。




次は…

実は譲渡会の目処が今のところ4月末までありません。


もし気になる子がおりましたら、

個別のお見合いはできますので遠慮なくどうぞ!

ほんと遠慮いりませんよ!笑


何かありましたらメールフォーム(↓)からお問合せください。

メールフォーム

こちらからメッセージをお送りください。

formzu

 


あ、

札幌では譲渡会ないですが、

伊達のほうではありますのでお近くの方はぜひ。


【04/09】保護猫の譲渡会in伊達[伊達市]

桜前線が記録的な早さで北上しています。スイッチを押した様に北海道の春が始まりました。桜が咲くのが待ち遠しいですね。いつも活動にご理解ご協力頂...

 


もう少ししたら

お馴染みのチャリティーバザーなんかもあったりなかったりですので

ポスターできたらちゃんと告知します。

新商品も続々入ってますよー。

宜しくお願いします∩^ω^∩




会場にて支援物資いただきました!


駿平ファンでよく応援に来てくださる方より。

今回は駿平のいない日に。



ピュリナワン、ありがとうございます(=´ω`=)


そして

江別多頭のタカアンドトシのトシ(現在・ピリカ)の方の里親さまより





猫砂大袋と

人用コストコのマフィン。


実は病院行く前に寄ったとのことで





ワクチン前のピリカ君に久々に会えましたー。

弟(別ボラさんからお迎えの2匹目)のルイカ君もいましたよ。


元気そうで何よりです。



こちらは238匹多頭案件のありさ(現在・すずらん)の里親さんより。




美冬宛に総合栄養食ちゅーると

お高いウェットフード。



と、

小百合ともみじの里親さんより





ちゅーるとシーバ大箱。


すずらんちゃん及び小百合&もみじの里親さんは

前々からお手伝いしてもらっておりましたが、

今年度よりステップアップして正式にニャン友準会員登録を…!


物資も登録もありがたやー(*´Д`*)




小百合ともみじの里親さんは

実はこの前野良ニャンを保護したのですが

次号で紹介しますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 譲渡会!(4/1~2 ジョイフルA... | トップ | みそぱん »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事