いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

ウッチー、実はお初の

2024年04月23日 | 保護猫
預かりさん宅にいるウッチーとキノ。







この前のあいまるの譲渡会の日に

遊び大好きなキノにとオモチャをお渡ししました。



キノはじゃらし系のオモチャはよく遊んでいたのは確かですが、

転がして遊ぶオモチャはどうだっけなーと思いつつも、

キラキラボールをネットでまとめ買いしたので何個か進呈。







そしたらば!



ウッチーにまさかの大ヒット・*・:≡( ε:)






実はウッチー、

ちゃんとしたオモチャ遊びは保護されてから初めて(*´Д`*)



今まで何のオモチャでも遊んだことが無いのですよ。

うちにいた段階では目で追うことすらほぼ無かったし。








我が家では転がし系で遊ぶ子はここしばらくいなかったので

キャットニップとか入ってるの以外は購入はほとんどしていなかったので、

そういえば試したことなかった。




キノとのイチャイチャもいいけど、

楽しめることが増えて何よりです。













キラキラボール、好きな子はとことん好きよね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 譲渡会!(4/21 LEO西野ハウス) | トップ | 美冬、危機脱出 »

コメントを投稿

保護猫」カテゴリの最新記事