いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

チカホ、ご来場ありがとうございました!

2024年04月29日 | イベント
チカホのイベント、無事終わりました。



私は4月半ばまで意外と仕事ぎゅうぎゅうで、

その後ラスト1週間くらいでやっと商品の制作に取り掛れたのもあり(制作班でもあるので)、

寝不足に加えて

夜な夜な同じ姿勢で(床にあぐら)やっていたため腰を痛めてしまいました^^;

店番としてはあまり役立たずだった気もしますが、

売り上げはなかなかだったので嬉しいです。
















皆様との会話はもちろんですが、

売り上げはニャンコの医療費などになります。


駆けつけていただいた皆様には感謝\( 'ω')/




次回のチカホは11月下旬〜12月頭あたりだと思いますので

また宜しくお願いします!



そして

チカホ行けなかったーって皆様は

今週末、

ジョイフル大曲店で譲渡会ありましてそちらでもバザーありますので、

是非どうぞ。


5/3-4で下のスクショは土・日になってますが、

正しくは金・土になりますのでお間違いなく。





譲渡会は我が家からの猫も参加予定。



ついでに続けて譲渡会告知ですが、

その後ラウンジ譲渡会もあります。





そちらはバザーありませんが、

もし何かお買い求めしたい場合はこっそり裏にご案内できるかもしれませんので、

スタッフに一言聞いてみてください笑




猫ズ写真期待してるかたのためにオマケ写真。






徐々に積極性がでてきた優香。

最近はクル兄貴派。






目脂の調子が良い時にはすかさず撮影しないと…!な、写真少ない冬彦。






すっかりオモチャ好きな函館組松之助。






オモチャで遊ぶ函館組のケージに乱入するキョンキョン。




支援いただきました。


弥生ちゃんの里親より、





支援金(と私の晩酌のお供)。


猫の医療費&食費に大切に使わせていただきます。

さっそく美冬の最近のお気に入りのニュートロパウチを買いました。


ありがとうございます!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美冬、危機脱出 | トップ | ふくぞう、いきなりのお別れ »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事