いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

かしゆか&ありさ、成長中

2020年05月21日 | 預かり猫

のっち・あ~ちゃんが卒業。


続いて

りえ・里穂もお声がかかって

週末からトライアル予定。



ってなことで

我が家の238匹多頭崩壊案件からは

我が家担当の子たちは

あと2匹。



ビビりが強かった

かしゆか・ありさ。




隠れる場所が多い我が家ではなく

隠れ場所の少ない

保護猫部屋のある預かりさん宅に

お願いしています。



隔離に使っていたお風呂場から

リビングに移しただけで

目に見えるほどの震え方をしていた2匹でしたが…



見てください~。

かなり慣れてきました(゚∀゚)



キュート系かしゆか。



綺麗系ありさ。



最近の様子はこちら

↓↓↓





私が触るとしかめっ面してたありさも

最近はナデナデで気持ちいい顔するようになったそうですヽ(^o^)丿





かしゆかとありさ、

特にお互い必須というわけではないので

1匹ずつの申し込みOK。

(勿論、仲悪くもないので2匹一緒でも大丈夫ですよ)


ただ、

2匹とも猫居る環境の方が落ち着くの早い気がするので

先住さんいるほうが嬉しいかも。



かしゆかは甘えん坊。

ありさはクールな性格です~。




気になる方は

メールフォームからご連絡ください!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千里、撫でられっぷり | トップ | 里親通信[由紀乃]&[シン... »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事