いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

スミノフ、家族募集中ですよ!

2024年07月01日 | 預かり猫
ダブルキャリアのスミノフ。






ハンデはある子ですが、

寧ろそんな子にこそ暖かい家族を!と思ってやまない。


保護した頃は荒れていたけど、

すっかり丸くなり人が好きになりました。


我が家にいますが

いかんせん部屋がなくフリーにできないため、

自由にできて可愛がってくれる里親さんがいればなーとずっと思っております。


保護主さんがスミノフのために

ニャン友ブログに記事を書いてくれました。



ぼく、スミノフ

このコの名前は【スミノフ】札幌市内某所で、迷子猫を捜索している際、あまりにボロボロの姿で現われた為保護しました。迷子捜索中の置き餌に釣られて居付い...

 


ご縁をお待ちしております。







スミノフは

撫でたらシッポ上げたりお尻上げたりもできるようになってきましたが、

まだ甘えることに慣れていないため、

上げるかどうかはランダムです。



ご飯前が比較的お尻上げやすいですが

ご飯待ちのキラキラおメメを向けられたら、

ついつい直ぐご飯をよそってしまう(*´Д`*)







こんな可愛いスミノフ、

長期は無理だけど…な方も、

長期でもいいけど発症したら不安…って方も、

預かりからスタートでも構いません。



気になる場合はご一報ください。




上記もしくは、

下記のメールフォームから私へ直接ご連絡いただけてもOKです。



メールフォーム

こちらからメッセージをお送りください。

formzu

 


宜しくお願いします!








なお、

以前我が家で短期修行していたペケレット丸。



ペケ丸、スリスリマスター - いえねこ修行

1か月限定の短期修行ペケ丸(ペケレット丸)、日曜日(10/1)に保護主さん宅に戻ることになりました。ダブルキャリアのペケ丸は他の猫とは一緒になれないため、かと言ってケ...

goo blog

 



同じダブルキャリアで、

同じキジ白ハチワレで、

同じ食いしん坊ですが、


別猫です。


かつ、ペケレット丸も里親か預かり募集中。


どちらも…

1匹預かるなら2匹でもいいかーって神様がいれば更に最高ではありますが、

どちらかでも神様です。



幸せのチャンス待ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミヤコ、トライアルへ | トップ | 美奈代ファミリー(静内多頭... »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事