いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

恵実、フリー練習

2018年05月26日 | 預かり猫
恵実ちゃん、


諸事情で強制的にフリーになりました。




ケージから出す時

なかなか出ずに、



じゃあ私が出そうかと思ったら

ケージに張り付き…。




なので、

しばらくへそ曲げてて

ベッドの下に籠城するかなー



…と思いましたが、




然程時間かからず

次の日には

リビングに顔出し始めました(´ー∀ー`)






まぁまだ

必要以上に近づいてはきませんが〜。






いつもこの辺り。







表情は渋いですが(笑)







猫好きなので

他の子を眺めてます。

(一緒に遊びはしない笑)





ご飯欲しさに

もう数十センチ近づいてくる事もあります。


私がちょっと動くと

逃げますが( ̄∀ ̄)







オモチャで遊びます。









嬉しいのは

私の振るオモチャでも

遊んでくれること!








近づいてくるのは

追々でいいんです。




まずは

人と生活して

楽しんで貰えることですねー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親通信[ケンタロウ]&[... | トップ | 真子、移動 »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事