いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

簡単更新環奈と、お知らせ

2023年04月16日 | 保護猫
簡単更新です。


お触り苦手な環奈ちゃん。

触ろうとするとササーっと逃げがちなのですが、

じわじわチャレンジしてたら

たまに触らせてくれるように。










嫌そう笑


まぁでもチリも積もればで進んではおります。


最初は猫嫌いだったけど

クル兄貴に惚れて猫も満更じゃないと思い始めたし、

色々ちょっとずつタイプ。






猫とは不器用な付き合い方だけど、

(たまにパンチしちゃったり)

ストレス与える程じゃないのか

他の子達が環奈ちゃんを避けるほどではないです。


里親募集中!

嫌そうな顔が堪らないMな里親さまお待ちしております( ̄∀ ̄)




さて、

チカホバザーイベントのポスターあがりました。







【04/21-23】保護猫・保護犬のためのチャリティバザーin チ・カ・ホ開催

いつもニャン友ねっとわーく北海道の活動にご理解・ご協力・ご支援いただきましてありがとうございます。平年より早めの桜の開花宣言も北海道に響き始めました。...

 


前回のチカホがかなりの売り上げだったので、

今回は物販チームも制作意欲増し増しで

今までの人気商品に加え

張り切って新商品作りまくっております。



売り上げは保護猫保護犬の医療費になります。

宜しくお願いします!



あ、「保護犬?」と思った方、

ニャン友はたまに犬もいますよ。

こちらも宜しくです。






支援物資いただきました!

Amazon経由でK林さまより








ご飯とオモチャと折りたたみケージ。


いつもたくさんΣ(゚∀゚」)」

ありがとうございます!




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美冬の貧血具合が…! | トップ | 譲渡会!(4/15-16 ニャン友... »

コメントを投稿

保護猫」カテゴリの最新記事