いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

譲渡会!(4/15-16 ニャン友ラウンジ)

2023年04月18日 | イベント
先週末は譲渡会。


土曜日はマップのお見合いがありました。





マップ、

モテ期がきたのか2組からのアプローチがありました。





双方とお話しして、


マップと

もう1匹マップの兄弟じゃなかろうと思われる『まるすけ』も紹介したところ、

うまい具合に分かれる感じでまとまりました。






↑まるすけ


マップとまるすけ、

顔はそっくりなんですが性格が全然違い、

まるすけは人にフレンドリーで猫嫌い。

マップは人には不器用な猫好き。


お話はまとまったので

あとはそれぞれのお家に馴染むことを祈ります。

マップは5月の半ばにトライアル開始予定\( 'ω')/




そして、

日曜日はチチとシップが参加。


土曜日は人がたくさん来てくれましたが、

日曜日は天気が生憎なのもあったのか

しっとりとした感じでした。


2匹ともお声かからず、残念!












次頑張りましょう∩^ω^∩




次の譲渡会は月末になります。

私は両日参加なので宜しくお願いします!





チチ、ウッチー&キノ、ももちゃんあたり参加させようかと考えていますが、

お問合せあれば他の子も連れて行きますよ。




その前に今週末はチカホのチャリティーバザーがあります。





私は土日に売り子手伝い予定ですので

里親の皆さまのご来店もお待ちしております〜。


私は猫の顔は覚えますが人の顔覚えるの苦手なので

『〇〇の里親です』と言っていただければ幸いです笑


私の里親さん以外の方もこれは是非。

近況のお話や写真見せてもらえるとみんなテンション上がりますので(=´ω`=)

(担当者さん不在でも、お伝えします!)



ちなみに

私は土曜日は10時から17時半頃まで。

日曜日は10時からラストまで参加してるはず。(事件がなければw)



チカホは休憩でいないこともあるので

来る方は来場時間教えてもらえたらいるようにしますので

ご連絡くださいね₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾


譲渡会のお問合せも併せて

何かありましたらメールフォームからどうぞ。


メールフォーム

こちらからメッセージをお送りください。

formzu

 



支援物資いただきました!

Amazon経由でマップの希望者さまより





砂とウェットフードと

マップの好きなオモチャ。



そして、

勲の里親さまがご来場で









猫用ご飯と

人用のおやついただきました。



皆様ありがとうございます♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単更新環奈と、お知らせ | トップ | 美冬、別病院へ »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事