いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

勲、朝の男

2019年01月30日 | 保護猫

相変わらず

主なはしゃぎタイムは

夜中ですが

 

どんどん油断が増えて

 

朝も撮影可となりました~!

 

 

 

以前も

朝に目が合うことは

たまにありましたが

 

目が合った途端

猛スピードでベッドの下に逃げられていたので

写真撮影は出来ずでした。

 

 

でも近頃は

目が合うことに慣れてきたのか

 

目が合っても

数秒~10秒くらいは

見える所でウロウロしている事も。

 

 

ここ1週間で

撮影成功の頻度がアップ!(´∀`)♪

 

 

盗撮ばかりだった

野生動物並だった勲。

 

 

それが…

 

盗撮ではなく

普通に撮影

できています!((o(´∀`)o))

 

 

 

にしても

イカ耳写真しか撮れない勲でしたが

 

耳も立っている…!

 

 

 

垂れている布は洗濯物…

 

気にしない気にしない。

 

 

「見ないうちに丸くなったね」

と言われましたが

 

気にしない気にしない(笑)

 

 

 

 

 

ケージにいつ入れようか…


このままもうしばらく

徐々に距離を詰めていこうか…

 

 

 

うーーーむ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけし、ゆっくり | トップ | ゆづる、フリーなでなでへの道 »

コメントを投稿

保護猫」カテゴリの最新記事