~旅とアート~

世界の秘境巡りの旅行記と絶景写真。
各国料理レストランの食べ歩きレポートや旅行情報など写真満載で発信。

「page2013」に行ってきた@サンシャインシティ

2013-02-07 20:37:13 | イベント・旅行情報
↓セミナーに参加してもらったアドビの25周年ポスター
異国情緒あふれる写真と旅行記|KaycomDESIGNより
 


昨日今日と、サンシャインシティのコンベンションセンターで開催されている、

page2013

に行ってきました。
印刷業がメインの展示会ですが、
無料セミナーに画像処理などの内容があったのでそれに参加。
いつも使っているアドビのソフトの便利な使い方など勉強できました。

ただ、無料だけあって説明に使われた資料などはいっさい配られず、
操作を見ながらメモをとるのがけっこう大変。
でも、参考書などを読むのと違い、実際にスクリーンでやり方を見ると一目瞭然なので、
こういうのを体験すると、高いお金出して学校に行くのも悪くないかな~。

セミナーに参加して、Adobe Design & Web Premium CS6の体験版と
25周年ポスターをいただきました。






この展示会は明日までやっているので、興味のある方は行ってみてはいかがでしょう。
セミナーは立ち見も大勢でるほど大盛況なので、
少し早めにいって並んでおくといいかもしれないです。


それにしても、今回のイベントでかなり久しぶりに池袋に行ったのですが、
なんだか秋葉原のような感じになっていてちょっとびっくり。
人も多くて、ちょっと疲れて帰宅しましたT T


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑気に入っていただけたらポチッとお願いします。

-----
商用利用可の写真素材

ブログセンター


最新の画像もっと見る

コメントを投稿