~旅とアート~

世界の秘境巡りの旅行記と絶景写真。
各国料理レストランの食べ歩きレポートや旅行情報など写真満載で発信。

写真展の応募準備

2011-06-12 15:50:51 | イベント・旅行情報
↓朝焼けに燃えるタムセルク(ネパール)
異国情緒あふれる写真と旅行記|KaycomDESIGNより
 


ここ最近、いくつかの写真展に応募しているのですが、その準備が結構大変。

写真はもうだいぶ前からやっているのですが、
この応募の準備が面倒で、ぜんぜん応募したことがありませんでした。
それに、写真屋さんでプリントしてもらうのでお金もかかるし、
しかも応募規定のプリントサイズは六切とか四切とかなので高い。

今日も一日その準備に費やしてしまいました。
応募する写真を選定し、近くの写真屋さんにネットでプリントを注文。
応募票を印刷して、応募枚数分必要事項を記入。
写真ができあがったら、その裏面に一枚一枚貼り付けて封入。
さらに後日郵便局で返却料分の小為替を買って同封します。
(別の写真展では応募の段階でデータをCDに焼かなきゃならない)

これだけ準備に手間ひまかけたので、ひとつくらいは入選してほしいなぁ


★がんばろう日本!★
アイのうた~東日本大震災チャリティ・アルバム



アンケートにご協力お願いします♪


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑気に入っていただけたらポチッとお願いします。

-----
商用利用可の写真素材


最新の画像もっと見る

コメントを投稿