萱野小ニュースブログ

大阪府箕面市萱野2-7-40
TEL:072-721-3254
FAX:072-724-9693

6年生「第61回大阪府小学校連合音楽会」

2017年01月26日 | 各学年のニュース

1月26日(木曜日)、大東市サーティホールで大阪府小学校連合音楽会がありました。豊能地区代表として、本校から6年2組が出演することになりました!出発前に、まずは体育館で壮行会です。2組が演目を披露しました。

2組の披露のあと、1組と3組の友だちも一緒になって全員で歌いました。2組に力をおくろう!応援してくれるみんなの気持ちが伝わってきます!

バスの中では、カラオケやモノマネで大盛り上がり!みんな元気いっぱいです。

11時すぎに会場に到着しました。昼食タイムです。楽しい時間が続きます。

本番では、出場する14校の大トリを務めることになりました。緊張もあったと思いますが、美しい演奏、合唱で会場を魅了しました。本当によかったよ。お疲れさまでした!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年生「家庭科」~チヂミづ... | トップ | 5年生、6年生「小体連球技... »
最新の画像もっと見る

各学年のニュース」カテゴリの最新記事