川の果ての更に果てに

Svensk,Danmark,Norges,Suomen応援ブログ

携帯格差?

2006-04-12 18:11:11 | 携帯からのモブログ
最近、携帯からのエントリが増えているのです。で、私の携帯の場合、文字数が500までであるということとなっており、今まではあまり気にしていなかったのですが、他の方のエントリを拝見していると、とても500までという風に思えないのが多々です。
あるいは、機種によって違うものなのかなとも思うのですが、どうなんでしょうか。以前触れたこともありますが、何せ1円携帯以外使ったことがありませんので(苦笑) 
ま、改行機能があれば字数は気にしないんですけどね。携帯エントリは決まっていびつになるんですよねぇ…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がちゃ)
2006-04-12 21:21:50
こんばんは。

私の場合、記事投稿の95%は携帯からですけど

画像を合わせて10000バイト行けます(笑)。

まあ、そこまでの気力はないですけど。

確かにパソ\コンで見るとバランスがおかしかったりするんですよね…。

一応改行に気を付けているせいで、かえって必要以上に見苦しくなったりします(苦笑)。
返信する
すいませんっ!! (ゼシカ)
2006-04-12 21:40:26
たまに朝の通勤途中でレスしてます

確かに携帯からだといびつです・・・。

ゼシカはドコモですが、

ウィルコムを使用してる友達が言うには

メールの文字数は制限ないそうです。

そこまでカキコしませんが
返信する
>がちゃ様 (川の果て)
2006-04-12 22:25:37
10000バイトですか。それはかなりすごいですね。携帯メールでそれだけ打ち込むのは大変そうですけれど(笑)

やっぱりいびつになるんですね~。といいますか、全体を中々見渡せないから言葉遣いも変でした(笑)
返信する
>ゼシカ様 (川の果て)
2006-04-12 22:26:53
やっぱり機種によって違う部分があるんでしょうね。

ちなみに私はいびつなコメントになるのが嫌ということで、中々携帯からはコメントしませんが、携帯からのコメントはもちろん大歓迎です(笑)
返信する