今日のかわな2020☆

浜松市かわな野外活動センターでは、3つの出会いを合い言葉に、幼小中学校の林間学校を運営しています。一般の人も是非きてね!

12月27日(日)

2015-12-27 14:36:07 | 日記

こんにちは!

本日は、かわなネイチャーワールド冬の最終日でした☆

楽しい時間は本当に早く過ぎてしまいます(>_<)

 

最終日は、餅つき大会を行いました!

お米の準備から~

具材、つゆを作るまですべて手作りです♪

もちろん、お餅つきもみんなでやりました☆ 

だから~

とっても美味しいのです(*^_^*)!!

 

3日間、みなさんと一緒に活動してきましたが

本当に楽しかったです!!

みんな、楽しい時間をありがとう(^^)!!

またあいましょう(*^_^*)!!!

よいお年を(^_^)v

 

 

お知らせです。

明日、12月27日から1月4日まで休所日とさせていただきます。

1月5日から新年のスタートをさせていただきます。

よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2015-12-27 19:13:01
こんばんは、今回のネイチャーワールドに参加しました。
今回、私は10班の班長をしました。
1番楽しかったのは、2日目のネイチャートレッキングです。とても長い道を歩きましたが、終わった後の達成感がとても嬉しかったです。
草笛大王のおかげで草笛が吹けるようになったので
すごく嬉しかったです!
3日間本当に楽しかったです。本当にありがとうございました(^▽^)/
来年は中学3年生なので、夏だけでも参加したいです
本当にありがとうございました☆
返信する
ネイチャーワールドありがとうございました。 (Qちゃん)
2015-12-28 19:22:18
今回は本当に貴重な経験をさせていただきました。不馴れな部分も多く、迷惑をかけました。子どもたち、リーダー、カウンセラーのバランスがよくとても安定感のある活動になっていると思います!
子どもたちも参加しながら、自己有用感の高まるいい成長をしているなぁと感じていました。
これからも体に気をつけて活動を進めてください!
本当にありがとうございました!
返信する

コメントを投稿