今日のかわな2020☆

浜松市かわな野外活動センターでは、3つの出会いを合い言葉に、幼小中学校の林間学校を運営しています。一般の人も是非きてね!

ネイチャー夏 2日目

2012-08-12 23:34:59 | 日記
こんにちは!今日は朝から青空が広がり気持ちの良い天気となりましたね!!
そんな2日目は、班でかわなの展望台を歩くウォークラリーへ出かけました☆



出発前の集合写真です★それぞれ気合いの入った顔が素敵ですね!!






お天気が良かったので展望台からの景色は最高でした。コースにはかわなの大王が待ち構えており、班のみんなにゲームを挑んできます!写真はジャンケン大王ですね!
約7時間かけて歩くのでお昼ご飯はそれぞれ好きな場所で食べました!普段のお弁当より少し美味しさがアップしていたかも!?

夜は待ちに待ったキャンプファイヤー!


今年も霧山から火の神が下りてきて、みんなに神聖なる火を分けてくれました☆


レクリエーションでは、4人の王子様がやってきてゲームをしてくれました☆みんな楽しそう★


次はカウンセラーの先生が素敵なミニコンサートを開いてくれました。優しいメロディーにみんな聞きいっていました☆


最後はかわな所員によるファイヤーダンスです☆今年も大いに盛り上がってしまいました(笑い)


2日目も盛りだくさんの活動内容でした。参加してくれたみんなにとって良い思い出となったらうれしいです!明日は最終日です。明日も楽しもうね♪


おまけ♪
ウォークラリーの最中に少し雨がパラパラと降ってきました。太陽が出ていたので展望台にはなんと虹が架かっていました☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿