今日のかわな2020☆

浜松市かわな野外活動センターでは、3つの出会いを合い言葉に、幼小中学校の林間学校を運営しています。一般の人も是非きてね!

8月20日(日) ネイチャーワールド夏 3日目!!!

2017-08-20 14:54:00 | 日記
こんにちは!
ネイチャーワールド夏も最終日を迎えてしまいました。

本日は最後の共同作業となる、ワイルドカレー作りに挑戦!
ここまで高めてきたチームワークと、日頃家庭でお手伝いをしているおかげで
おいしいカレーを作り上げ、輝く笑顔で食べていましたね!





1日目にホームシックになっていた子どもたちも、2日間で疲れてヘロヘロになっていた子どもたちも、
それが嘘だったかのように、力強い足取りで元気よく帰っていきました。

ここで作った仲間や思い出はいつまでも大切にしてほしいです。
また、成長した姿を、家庭や学校でも発揮できることを願っています。

是非またかわなに来てください!


お手伝いいただいた方々も、誠にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿