今日のかわな2020☆

浜松市かわな野外活動センターでは、3つの出会いを合い言葉に、幼小中学校の林間学校を運営しています。一般の人も是非きてね!

4月22日(火)

2014-04-22 18:31:58 | 日記

こんばんは。

本日は開成中学校が退所を迎え、富塚中学校が入所されました。

天候のほうですが、どんよりとした曇り空でした。 でも雨が降らなくて本当によかった・・・(>_<)

子どもたちの祈りが通じたんですね!!

しかし、雨もまた自然です!! 雨の日だからこそできる体験や発見が必ずやあったはずです。

雨のかわなも魅力的だったかな・・・

 

こちらは退所式の様子です!

「大変素晴らしかったです」

とお褒めの言葉をかけられていましたね(^^)/ 聞く態度も素晴らしい!!

所員とのハイタッチでお別れです!

かわなでの2日間、充実していたぞ! というような表情をされていました。

自分の勝手な想像ですが・・・。 きっとそうだったに違いない(^o^)

 

また来て下さいね(^o^)

この2日間で学んだことを学校生活にもいかして下さいね。他の先生方にも成長したなー!と言ってもらえるように我々所員一同も願っています(^o^)

 

本日は写真があまり撮れなくて富塚中学校の活動の様子をお伝えできなくて申し訳ありません(>_<)

明日はバッチリ撮ります!! 自分たちも気合いを入れて頑張ります!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿