今日のかわな2020☆

浜松市かわな野外活動センターでは、3つの出会いを合い言葉に、幼小中学校の林間学校を運営しています。一般の人も是非きてね!

7月1日(火)

2014-07-01 18:25:41 | 日記

こんばんは!!

 

今日から7月です。

 

僕たち新所員がかわなにきて、早くも3ヶ月が経ちました。

時間が経つのは早いです(^_^;)

 

かわなは今日も暑い1日でした。

昨日に引き続いて1校が利用されています。

2泊3日の2日目です☆★

 

今日のプログラムはウォークラリー、キャンプファイヤーがメインでした。

5時間近く歩き回って、若干疲れていた様子でしたが、

仲間の良いところや自然と触れ合って様々なことを感じられたでしょうか?

 

写真を撮ることができなくてすみませんm(_ _)m

 

 

所員はというと、午前中にファイヤーダンスの練習を行いました。

今はただの棒を振り回しているだけに見えますが、本番では両端に火をつけて踊ります。

果たして大丈夫なのでしょうか。。。。

 

午後は自然観察を兼ねて、沢登りのコース点検を行ってきました。

 

写真は休憩中の1コマ。

おもしろく曲がった木に興味が沸いたのでしょうか、、、

近くで見てみたら、、、

登りたくなったようです。

 

 

こんな風に毎日楽しく明るく仕事をしています。

利用されるみなさんが「かわなに来てよかった!」と思えるように

僕たちも良い雰囲気で頑張りたいと思います。

 

 

学校利用の写真はもちろんですが、

これから少しずつ所員の"活動"をアップさせていきたいと思いますので、

どうか温かく見守って下さいね(笑)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿