今日のかわな2020☆

浜松市かわな野外活動センターでは、3つの出会いを合い言葉に、幼小中学校の林間学校を運営しています。一般の人も是非きてね!

9月13日(火)

2016-09-13 18:59:28 | 日記

 

こんばんは!!

本日も、昨日に引き続き2つの小学校が活動されています!!

 

朝から激しい雨が降り、今日1日どうなることかと思いましたが、

日中は何とか天気がもってくれました(*^_^*)

 

では、本日の活動の様子を紹介します!

 

1つの学校さんは雨の影響もあり、クラフト活動のウッドペイントを行いました!

 

子どもたちが思い思いにかわなをイメージして書き上げてくれました!!

 

 

 

そして、所員の片付けのお手伝いをしてくれたヒーロー達です!!

たくさんの机や道具を進んで片付けてくれました!!

本当に助かりました(T_T)ありがとう!

 

 

夜は両校とも、キャンドルセレモニーを行いました!

 

 

明日は、いよいよ最終日!!

沢登りと炊飯!!

かわなでの最後の活動も元気にがんばっていきましょう!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿