今日のかわな2020☆

浜松市かわな野外活動センターでは、3つの出会いを合い言葉に、幼小中学校の林間学校を運営しています。一般の人も是非きてね!

本日快晴☆

2012-10-19 19:41:57 | 日記
今日は昨日、一昨日と一変してとても良い天気になりました。入野小学校と与進北小学校はクラフトと炊飯活動を行った後、笑顔で退所をむかえました。
そしてまた新たに和光保育園のお友達が来てくれました。みんなとても元気いっぱいで、早速行った、ミニ沢~霧山ハイクでも大はしゃぎでした!!

入野小学校は焼き杉、ウッドペインティング、木の実クラフトを行いました。その様子です。





みんなそれぞれオリジナルの素晴らしい作品が出来上がりましたね☆





山頂に着いてからもまだまだ元気です!
明日の活動も楽しみだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿