今日のかわな2020☆

浜松市かわな野外活動センターでは、3つの出会いを合い言葉に、幼小中学校の林間学校を運営しています。一般の人も是非きてね!

芳川小学校 最終日

2010-11-19 17:41:19 | 日記
こんにちは。今日もかわなブログをアップします。芳川小学校のお友達が活動した3日間はとても清々しい天気でした。
昨日はいなさ湖ウォークラリーを行いました。いなさ湖周辺は紅葉もまだ少し残っていて,とても綺麗でした。仲間とこんな景色を見ながらお昼ご飯を食べるのは最高ですね。
夜はキャンプファイヤーを行いました。レクリエーションで“猛獣狩りゲーム”をやったりと,とても盛り上がったようです。
そして最終日の今日はネイチャーゲームとクラフトのウッドペイントを行いました。ネイチャーゲームでは“かわな”の自然を体いっぱいに感じることができたと思います。ウッドペイントでは昨日のキャンプファイヤーがよほど楽しかったのか,その様子を書くお友達がたくさんいました。多くの体験を通して,この3日間でみんなの表情がたくましくなったように思います。また“かわな”に来て下さいね。(や)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿