今日のかわな2020☆

浜松市かわな野外活動センターでは、3つの出会いを合い言葉に、幼小中学校の林間学校を運営しています。一般の人も是非きてね!

白脇小学校☆1日目

2010-09-13 20:06:40 | 日記
こんにちは。今日は白脇小学校のお友達がかわなに来ました。午後から沢登りに挑戦し、歩いている途中に、沢ガニやカエル、ホトケドジョウを見つけては、大きな声で「見つけたよーっ!!」と所員に教えてくれました。みんなとても元気がよく、楽しく登ることができました。そして夜からはキャンプファイヤーです。マイムマイムや、各クラスのスタンツが行われました。嵐やマイケルジャクソンの曲に合わせて踊ったり、桃太郎の劇や、更にはルパンの曲に合わせてダブルダッチまでやるクラスがあったりと、レベルが高くとても驚きました!みんなの「イェーイッ」という歓声や、手拍子が鳴りやむことなく、大盛り上がりでしたね。かわなでの活動はまだ始まったばかりです。みんなの元気で明日からの活動もめいいっぱい楽しんでください。(は)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿