今日のかわな2020☆

浜松市かわな野外活動センターでは、3つの出会いを合い言葉に、幼小中学校の林間学校を運営しています。一般の人も是非きてね!

10月19日(木)

2017-10-19 19:47:25 | 日記

こんばんは!


雨が続き、一気に寒くなりましたね。

かわなはとても寒いです。

宿泊棟では、夜は床暖房を入れています!

あったかいお布団で寝れているかな??



今日の活動の様子です!
雨のため、室内クラフトやネイチャーゲームを行いました!









日帰りで来てくれた幼稚園のみんなも

楽しんでくれたかな??(#^.^#)






夜は、ナイトウォークとキャンドルセレモニーを行いました!






スタンツの盛り上がりがすごかったですね!

掛け声もぴったり合わせ、大迫力!

レクマスターの子も見事でした!

練習や打ち合わせを一生懸命頑張ってきたのでしょう。

大人になっても忘れられないキャンドルセレモニーになったと思います!





明日は雨が上がりそうですね!


外で活動できるといいですね(^。^)


今日はあったかい布団でゆっくり休んでね!おやすみなさい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿