今日のかわな2020☆

浜松市かわな野外活動センターでは、3つの出会いを合い言葉に、幼小中学校の林間学校を運営しています。一般の人も是非きてね!

8月14日(月) 冒険チャレンジ教室3日目!!

2017-08-15 14:24:56 | 日記
こんにちは、冒険チャレンジ教室3日目の本日は、いよいよ直虎アタック!

井伊直虎にゆかりのある場所を巡りながら、16キロにも及ぶコースをウォーキングしました。



リーダーを中心に士気を高めながら、協力し合って歩くことができたと思います。

16キロも歩くと疲れますね。。。

それでも一切弱音を吐かず、歩みを進めていく姿はとても印象的でした。

途中に立ち寄った立須では、高所をものともせずいい笑顔を見せてくれましたね。


夜にはキャンプファイヤーを行い、それぞれの班で考えたレクリエーションで盛大に盛り上がることができました。

きっと今夜はぐっすり眠り、いい夢を見れるんじゃないかな?
明日も楽しみですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿