今日のかわな2020☆

浜松市かわな野外活動センターでは、3つの出会いを合い言葉に、幼小中学校の林間学校を運営しています。一般の人も是非きてね!

6月23日(月)

2014-06-23 19:56:49 | 日記

こんばんは!

 

本日から小学校が利用されています。

 

ポイントハイク、炊飯活動、ナイトウォーク、天体講座を行いました。

 

上島小は大変元気が良く、どの活動に対しても一生懸命取り組む姿が見られました!

 

楽しく、おいしくカレーが作れたかな??

 

 

元気な子どもたちに負けじと天体講座を行うT所員。

終始ハイテンションで子どもたちの賑やかな笑い声が聞こえてきました♪

T所員、ブレブレですよね?

シャッターがT所員のスピードに追いつけなかったんです(>_<)

 

ちなみに後ろのスクリーンには月が映っています。

みなさんは月の模様が何に見えますか??

 

 

さてさて、明日、明後日と活動は続きます。

今日はぐっすり寝て、明日も元気よく活動してくださいね!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿