今日のかわな2020☆

浜松市かわな野外活動センターでは、3つの出会いを合い言葉に、幼小中学校の林間学校を運営しています。一般の人も是非きてね!

家族ふれあいデー 最終日☆

2012-09-16 13:11:01 | 日記
こんにちは☆
楽しいことはあっという間に過ぎてしまいます。本日は家族ふれあいデー最終日です!

最終日は家族みんなで『かわなワイルドカレー』作りに挑戦しました☆


お友達は活動に積極的で、大変賑やかな雰囲気で行うことが出来ました☆


また、小さなお友達は9月ということで『お月見のお団子』を作ってくれました☆



美味しいカレーの出来上がり!!天気が良かったので青空の下で頂きました☆
ワイルドだろ~!?

今回も楽しい活動がいっぱいでした☆来月も家族ふれあいデーが開催されます!!
是非かわなへ遊びに来てください☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿