今日のかわな2020☆

浜松市かわな野外活動センターでは、3つの出会いを合い言葉に、幼小中学校の林間学校を運営しています。一般の人も是非きてね!

ファミリーキャンプ in かわな☆ 1日目

2011-07-29 22:15:22 | 日記
こんにちは☆

今日から『2011 ファミリーキャンプ in かわな』がスタートしました☆

今年の参加人数は去年よりも人数が多く、いつもよりにぎやかな、ファミキャンとなりました。


開講式が終わった後は、班ごとで仲良く自己紹介を行い、キャンプファイヤーのスタンツ練習をしました。

お昼を食べ、それぞれの炊飯等にて、かわなワイルドカレーを作りました☆

家族で行う炊飯活動はとても楽しいですね!

夜は天体教室と天体観望、星空コンサートを行いました☆

今年の星空コンサートのゲストは、引佐南部中学校の吹奏楽部のみなさんです。
とても親しみがあり、素敵なコンサートに参加されたみなさんは、とても喜んでおられました!

1日目から楽しい活動がたくさんでした。
明日はどんな活動が待っているのでしょうか!
今日は涼しい夜風に吹かれながらおやすみになってください。(や)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿