今日のかわな2020☆

浜松市かわな野外活動センターでは、3つの出会いを合い言葉に、幼小中学校の林間学校を運営しています。一般の人も是非きてね!

12月25日(金)

2015-12-25 21:57:02 | 日記

メリークリスマス(^o^)

 

かわなではクリスマスイベントを行っています!!(^^)/

かわなネイチャーワールド冬、2泊3日の主催事業です♪♪

 

今回も沢山の子どもたちが参加してくださいました(^_^)

 

今日は初日ということで、顔合わせ、自己紹介に時間をかけました(^_^)

みんな午後の活動からとても良い顔になっていて、所員も安心しています。

 

ネイチャーゲーム

 

紙すき(はがき作り)

 

年賀はがき作りを体験でき、オリジナルの年賀状を作成できました!(^_-)

 

そして夕食前には安全、安心を確保するために、避難訓練を行いました。

 

緊張感があり、非常に良い訓練ができ、万が一にも備えることができました。

 

夕食後はゆっくり過ごし、思い出作りの時間を過ごし、年賀状も仕上げていました。

そして21時過ぎには宿泊棟で休み、明日の活動に備えています。

明日は2日目。たくさん歩いて、たくさん楽しみ、良い思い出を作ってもらいたいです(*^_^*)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿