今日のかわな2020☆

浜松市かわな野外活動センターでは、3つの出会いを合い言葉に、幼小中学校の林間学校を運営しています。一般の人も是非きてね!

はじめまして!僕たちは…!

2010-06-22 17:32:11 | 日記
こんにちは!今日は新しいお友達、県居小学校のみなさんが“かわな”へ来て下さいました。
昨日から活動している北浜小学校のお友達はいなさ湖ウォークラリーを行いました!地図を見ながらいなさ湖へ冒険です!みんな協力できたかな?
県居小学校のお友達は沢登りを体験!楽しそうにみなさん登っていました!
写真は県居小学校、北浜小学校が夕飯を食べながらがお互いの学校紹介をしている様子です。
それぞれの学校の特色を代表の子ども達は堂々と発表していました!
さすが5年生!立派ですね!夜の活動も頑張ってください!(や)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿