おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

台風は当地には影響なかった、やっぱり。

2017-08-07 21:53:02 | 日記

台風、昨日の予想通り、まったく当地には影響なし。昨日の天気予報じゃ暴風雨予想だったのに。

それでも、今日のイラストは「台風でもびくともしない重さ」です。

散歩、行きますか?

その散歩、今日も、社長の妹が責任撮影。

見上げれば、空は秋やなあ。最近、入道雲見たことないけど、どうなんでしょう。昔は夕立あったのに、ひたすら暑いだけで趣なくなったような気がする。

近所の、お仲間のおでぶさんなダックス、モップみたいです。

おっと、あれは、お初の犬。

お初だけど、オスだったので、違和感なく・・・・・。

たまに、鼻を愛でよう。花の素養がないためなにかわかりません。

またまた、空は、もう秋のように、さわやか。昨日と変わって涼しい。女心と秋の空?移ろいやすいじゃないわな、変わらないよな。

ひまわりも、なにか疲れているようだ。もう、夏も終わりでいいか。

シュナウザー2匹、これもお初。連れていた人は見覚えあったけど、前の犬とは違う。前の犬は高齢だったから・・・・かも知れない。結局、先代犬のお友達は1匹を除いてみんな虹の橋を渡ったことになるかも?

これも、花の名前の素養がないため、なにかわからん。知り合いに詳しい人がいるからあとで聞いてみよう。長い人生経験すると、歳とってからの人生に彩りをもたらすのは、ディープで役に立たないように思える趣味を持つことだと思う。若い頃から、いろんなことに頭つっこんでおけばよかった、残念。もう遅いが。

疲れるのは毎日一緒やね、マリィさん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。