おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

マリィ老けたか?

2024-08-05 21:54:33 | コーギー
昔のマリィの写真
2年前

今のマリィ

なんとはなく老けたような老けないような
茶色が淡くなったかも
長生きしてネ
ところで、定額減税分の給付金の通知が来ました
社長に給料最低限にされているせいで満額給付の通知
まあ、くれるものはもらいましょう
スイフトのタイヤが6年落ちだから、ひびもないし走行も一万ちょっとだけど変えましょうか
ということで、レグノかアドバンのいいヤツにしようかな
トーヨーが安いとか先代の犬の名前のmomoにしようか
とかなんとか考えて、どうしましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。