おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

今日のちょちょいイラストとわしとマリィの関係・・・・

2017-04-30 21:48:34 | ダイエット中

今日のイラストは「平野マリィ」ですって。社長はまた、ちょちょいイラスト復活。

最近よそよそしいマリィさんを、わしの腹の上に載せてみた。

先代のモモは上に上がれっていうと自分で乗ってきたほど、わしになついていたのだが。

この通り、「た、た、たすけてお姉ちゃん」ごとく、不安そうな目。すこし映っているわしも汚くなったなあ。

生あくび連発。やはり、わしにはなついていない。小さいとき、すこし、脅して、失禁させられたトラウマが残っているんだろうね。

散歩中から。

ところで、あなた、古タイヤでなにかダイエット運動でもどうよ。

こんなに可愛いのにね。瞬間の画像を取り出せば、あんた、すごくきれい。痩せたらチャンピオンになれるっていってたブリーダーさんには、ごもっともといいたいけど。だいぶ親ばかですけど。

ところで、最近太陽が大きいように感じるけど、どうなんでしょう。夕暮れの田舎の高層ビル(たぶん5階建)ですけど。

連休なのに、うきうきした感じまったくなし。リーマンの時は、ひたすら、あっち、こっち行ってたのだけど、今はいつでも休める環境にあるから、ありがたみなし。むしろ、休みをよけて行く方が多い。仕事に励もう、世の中が浮かれている間に。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。