おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

ピーさん捕り物失敗

2020-09-30 21:07:23 | 

朝の散歩から帰ったときの光景。

5cmくらいのクモを追いかけようとするピーさん。

朝早くだから社長さんたちは就寝中でピーさんだけが捕り物していたよう。

ただし、クモにピーさん届かず。

結局、やさしいわしがクモを外に誘導してクモさんも命拾い。そのうちいいことあるやろう。

と思いつつ、今日のPS5の抽選外れた。 

ソファの張り替え未だ連絡来ず。

OTL!

本日の歩数。

約8千歩。まあまあ。

でも、実は2週間で2.5kg減量できました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。