オートバイで出かけたい

日帰りや泊まりツーリングでのこと、温泉や食事処なども。 

MAM’SELLE (マムゼル)   袋井市

2011年07月26日 | 県西部の食事処



初めてのつもりでいましたが、駐車場に降りたら以前来たことがあったのを思い出しました。






ライブ&カフェ マムゼル



入った左側にライブホール。

ライブは時々行われているようです。








右にはテーブル席と壁沿いにスピーカー。女性ジャズボーカルを程よく抑えた音量で鳴らしていました。

新聞、週刊誌、ビッグコミックオリジナルなどが置いてあり、ソファータイプの椅子でのんびりしてるのもいいかもしれません。






 日替わりランチ  800円



チキンソテー・トマトソース、ご飯と味噌汁が付きます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小川港魚河岸食堂   焼津市 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県西部の食事処」カテゴリの最新記事